

-  -
おろー
某ymdの言う通り,可憐に8日飛ばしでの日記でございます。どうだ参ったか。
うーん。しかし毎晩午前様は流石に疲れるでござるな@@

■近況■□■□
>PSP
頑張って働いている自分へのご褒美にPSPピンクを購入。
ソフトは「プリンセスクラウン」と「モンスターハンターポータブル2nd」!モンハン買ってしまったよ。
先日,先輩ハンターのパンサーとMy弟Bと駆け出しハンターの私の3人で,デカイ蟹と鳥をレッツハンティング。
色々とおいしく戴かせていただきました(´¬`*) そしてすごい面白かった!また連れて行ってもらおう。
そういえば。
私たちが3人でわいわい楽しそうにハンティングしている姿を羨ましそーに眺めていた妹様は,
週末にPSPシャンパンゴールドとモンハンをGETしておりました^^
今度,姉弟3人で狩り!

>TMNetwork
仕事が忙しくてすkkkkkっかり忘れていましたが,明日はTMNetworkのトリビュートライブでした。あぶない2。
彼氏様とゆーりちゃんと3人でいってくまー。
ライブ前には横浜で春モノショッピングだだだ。ワンピースほしいうううううういいいいいいいい(*゚д゚)/

5歳年下の会社後輩との会話で,お互いの好きなアーティストの話をする機会があったんですけど,
私は迷わず「TMNetwork」と答えたら,「私も!」といわれ超びっくり。
絶対,最近のアーティストの名前が出てくると思ってたから,もうっうれしいじゃないっ!!
まぁ,CityHunterさまさまですかねー(笑)
日常 21:16 comments(1)
- 21:16 -
COMMENT
参りましたw
ymd 2007/03/31 3:42 PM









みずき(嫁)&ナガイ(夫)の頭の中がのぞける日記…なのか!?
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
my blog list
free

メロメロパーク

Other